最近髪の毛がとても減ってきました。

Montag, 1. Juni 2020

最近子供を出産後特に髪の毛が減ってきました。特にオデコ周辺が減ってきて髪の毛が薄くなってしまいました。そのために毎日使うシャンプーやリンスやヘアミルクを変えてみたりしたのですがなかなか元通りにはなりません。とてもつらいですし正直人に会うのが嫌でたまりません。

 

なので最近の集まりにはあんまり出席していません。おそらくこれからもこの先もずっと出席しないと思います。その理由は薄毛だからです。なかなか思い通りになりませんしなかなかいい気持にもなりませんからやっぱりつらいところがあります。

 

それに私は昔から髪の毛がロングが取りえだったのですが最近切ってしまって傷んでしまっているのでなかなか気持ちが晴れません。もう女性として終わっていると思います。もう女性は髪の毛が命だというのになかなかもうどうしようもないんです。

 

髪の毛がもうありませんから好きな洋服だって着られませんし好きな服を楽しむこともできません。薄毛というだけでこんなにつらい思いをするのであればもう人には二度と会いたくないと思ってしまいます。とてもつらいです。どうしようもありません。どうしたらもっとふさふさいなってくれるのでしょうか。つらいことが多いです。